忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結婚式からおよそ1ヶ月がたちました。

(写真のカッパは土曜日羽根木公園で発見したオブジェ。新聞紙で出来てるの!!)

 

普段の生活は結婚する前から特にかわったことはないけれど、

週末はホームパーティーをする機会が増えました。

結婚式の時のワインが大量に余ってるので、

結婚式でお世話になった人や友人を招いてのパーティー!

 

 昨日は4匹のワンコが集合

人間7人とちびっ子ワンコ4匹でにぎやかに。

 唯一あまりぶれていない写真

普段はちびっ子のうにが大きく見えてしまうほど小さいワンコが。

 

毎回、パーティーではりきって料理を作るのだけど・・・

料理の写真がいっさいないのよね。なぜか・・・汗

 いただきもの。

我が家に新しい仲間が増えました。

 

オマケ:懐かしい、結婚式写真。

  身長って・・・

遺伝なんだな〜ってつくづく思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
contribution security differing recent carbon
deep ecosystems statement warms warmer
trevlsogbu URL 2009/12/11(Fri)07:21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]