忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ。うにです。


ぼくちゃん、生まれ変わりました。






昨日はトリミングに行って来ました。

 
洗われて〜 しゃかしゃかされて〜 ちょきちょきされて〜

正直・・・トリミングはあまり好きじゃありません。

でも、



ここにはぼくちゃんの親戚のルルちゃんはじめいろんなワンちゃん達がいるので、

たくさん遊んでもらって楽しかったです。


PR
犯人のうに捕獲しました。









我が家のリビングとキッチンは仕切り戸がなくオープンなので
間にバリケードを設けているのだけど・・・
(後ろの散らかっているうにのおもちゃは見ないで下さい)

 

最近はいとも簡単に脱走されてしまいます。
そして脱走の現行犯で逮捕です。




最初家に来た時は



こんなバリケードで済んでいたのに・・・



ティーカップには入らなかったけど、手のひらに収まっていたのに・・・
(収まってはいないか、かなりはみ出てますね...汗)

日に日に大きく成長しているのね。

もっともっと、ゆっくり成長してほしいと願うママでした。



ネムネムなうに犯人です。



明日はいよいよ3回目のワクチンです。
これでどんな所にも連れて行けるわね〜
(すでにいろんなところに連れて行ってるけどね)
ついでにトリミングもお願いしてきます。
どんな風に変身するのやら・・・楽しみでしかたありません。
今度はうに君が入れる温泉ということで、
乳頭温泉郷よりさらに秘境の『国見温泉』へ行ってまいりました。

ほんとは、ママが行きたいと思ってた温泉がたまたまペットが入れる温泉だったんだけど(汗

ここは岩手と秋田の県境にある奥深い紅葉に包まれた秘境。

冬場は雪のために閉ざされてしまうらしい。

ここの湯の特徴はなんといっても、天然のバスクリン!

お湯の色が緑色をしているのだ。
おまけに、湯の華の量が半端無い。
風呂の底にはごっそりと湯の華でできた泥がたまっていました。

温泉に入れる施設は2カ所。
熱めのお湯が気持ちよくてペット風呂もある森山荘
広い内湯と混浴の露天風呂が楽しめる石塚旅館
せっかくだから、両方とも入って来ました!

もちろんうに君もペット専用露天風呂に

ただ、気温が低かったので、足先と涙焼けの顔の部分だけね。

うに君には温泉の効果はあるかわからなかったけど・・・
ママには効果絶大!
なめると非常に苦味のある味の緑色のお湯は皮膚にいいらしく、
数日前に作った傷がほとんど直っていました。
お肌もなんとなくすべすべがずっと継続しているみたい〜

風情といい、効果といい、今までに入った温泉の中で一番気に入りました!
ただ、混浴なので・・・思いきりがないと入れません。



おまけ。
秋田にはとってもたくさんの自然があるんだけど、
それにプラスしてとても管理の整った巨大な公園がありました。


だから、

気持ちよくてノグソしちゃった
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]