忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前の写真だけど・・・

トリミング後。可愛かったので(ほんと親バカですみません)
写真を沢山とりました。
さりげなく、ビーズのアクセサリーとかつけています。

もちろん、ブレブレ写真ばかりで、まともなのはちょっとしかありません(汗



いい子で写真とらせれてくれるんだけど・・・
ついつい、ちょっかいを出したくなる悪い飼い主。



うにちゃんのお気に入りのウサギの黄色いマフラー

ママのお下がりです。エコです(シャープのニャンコ的な

ちょっとのあいだだけじっとしててくれたのですが、



不機嫌に、ぷりぷり移動中。



で、ようやく、マフラーから解放されて、満足げなこの表情!



そんなうに君ですが、生まれてもうすぐ4ヶ月になります。
体重は950g。
ちょっとずつ成長しています。
果たして、ティーカップサイズで収まるのかどうか微妙ですが・・・
どんなサイズになっても可愛い我が子です!
健康に元気に育ってくれればそれだけでいうことなしです!

(と、いいたいところだけど)

できればトイレをちゃんとして欲しいです。
あと、涙焼けも直すために嫌がらないで消毒させて下さい。

あっあと、散歩もちゃんと歩いてね。

PR
うにです。こんにちわ。

土曜日はドックランに行ってまいりました。
車にのって野球場のある大きい公園のなんだか知らない場所へ。



ドックランにはいろいろなワンちゃんんがいて・・・
僕よりもすっごく大きなレトリバー君やハスキー君がいて・・・
腰がぬけて動けませんでした(涙

でも、次は僕ももっと大きくなって、立ち向かって行きたいと思います!


ドックランでは腰抜けでしたが、新しいお友達ができました。



同じトイプードルのウラちゃんです!
目がクリクリしてて可愛い顔をしています。



でも、同じ種類のはずなんだけど・・・だいぶ僕より大きいかな


ウラちゃんのにぎやかな飼い主さん達ともたくさん遊べて、楽しかったです!





 

でも、その後は疲れちゃって、とってもネムネムでした。


トリミング後のうにちゃん。
可愛いんだけど・・・
昔のモコモコのクマサン時代のうにちゃんが懐かしい。
写真をみてると、ついついうっとりしちゃいます。







沢山写真をとったつもりでいたけど・・・
ちゃんと映っているのって、あまりなくて
もっとたくさん写真を撮っておけばと後悔します。





毛色がかわってもあいかわらず、ボケボケ写真ばっかり。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]