忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにです。こんにちわ



気が付くと、今まで着ていた服がほとんど着れなくなってしまって・・・
この間、久しぶりに新しい服を買ってもらいました。

左のがもう着れない服。
昔はこんなだったのに・・・


ママの家に来ておよそ4ヶ月。
最初は700gだった体重が今では1600gに。
そりゃあ着れないわけだわ



歯も徐々に入れ替わって
ちまたでは、鮫犬と呼ばれているとかいないとか・・・




そして、ようやく首輪デビューしました。
ママとパパが駐禁をとられるほどまで真剣に悩んで作った首輪です。




昔とはまるで変わってしまったうに君。
ママとしては成長は嬉しくもあるんだけど、寂しくもあるのよね。
あぁ、もっと沢山写真をとっておけばよかった。


PR
最近。
うにが可愛くてしょうがありません。

だって、トリミングしたんだもの。



今回は最近できた、家の近所のサロン『Dod Meister
ここは、パピー料金があるので、とっても安くて
それにいつも看板犬がたくさんいて、うにはとっても楽しいらしい。


ただ、どうも、写真映りが悪いのよね。




皆にももっと可愛いうにをみてもらいたいんだけど・・・
うにの可愛さを半分もつたえられないのが残念なところです。



ほんと親バカですみません(汗


僕が常々、不満だと思うこと。

それは、パパとママが家でご飯を食べている時です。




今日のメニューはドライトマトと香味野菜のシュリンプカクテル。



さっぱりコールスローサラダ

 

メインの子羊の香草焼きと手作りポンデケージョ。

それと、ワイン



パパ&ママは最近ワインをダース買いしているそうで、家ご飯が好きらしい。

だけど、僕は指をくわえてただ見ているだけなんだもの。
だから、パパとママが料理を食べるのに夢中の間に

こっそりイタズラしてやりました
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]