忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様、ご無沙汰しております!

 

気が付いたら・・・4ヶ月もブログの更新を怠ってしまって、

ほんと、しょうがないママです。ごめんなさい。

 

 

この4ヶ月の中で、僕にとって、そしてママにとって、重大ニュースが!!

 結婚しました!

 

僕じゃなく、ママがね。

なんでも、僕はママとパパの婚約を記念に飼いだしたらしく、

ママの家に来てから、およそ1年。ようやく結婚することが出来たみたいです。

 

 9月23日@八芳園

そんなこんなで、忙しらしかったらしく、ブログ更新をサボった

(ってママが言い訳してます)

 

 二人のために、そして僕のために末永く幸せに!

PR
>お久しぶりです。

僕のお友達を紹介します。

まずは、代々木公園で出会った「いちご」君。
僕よりちょっとだけ年下の元気のいい男の子!

イッちゃんは僕よりちょっとだけ大きいんだけど・・・
僕の得意技で、従わせてやるぜ

まずは風太君ポーズで、大きいんだぞアピール!



と、思ったら、イッちゃんも風太君ポーズ!



僕以外にもこの技が上手に使えるヤツがいるとは!
イッチー、なかなかやるなっ!我がライバルよ!



でも、僕のほうが一枚上手だ!飛びつき攻撃!



そして、とどめの猫パンチ!決まった〜!!!

どうだ、まいったか〜!僕は強いんだぞ〜




なんて、言っているのかどうかは解らないけど・・・
2匹とも、とっても楽しそうに30分くらい立ちっぱなしのバトルをしていました。
イッちゃんは途中で疲れちゃっていたけどね
なんてスタミナのある我が子なのかしら。強くなったわね
                                 by ママ


おまけ

ニューフェイスの「はにまる」君。
まだ、2ヶ月のとっても可愛いチワワの男の子。
手の中にすっぽりおさまっちゃう。カワイコちゃんです、
怪獣ウニゴンに怯えながらも、果敢にちょっかいを出せる元気な子!
将来が楽しみですね。早くウニと対等に遊べるようになれるといいね〜!


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]