忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにです。こんにちわ



気が付くと、今まで着ていた服がほとんど着れなくなってしまって・・・
この間、久しぶりに新しい服を買ってもらいました。

左のがもう着れない服。
昔はこんなだったのに・・・


ママの家に来ておよそ4ヶ月。
最初は700gだった体重が今では1600gに。
そりゃあ着れないわけだわ



歯も徐々に入れ替わって
ちまたでは、鮫犬と呼ばれているとかいないとか・・・




そして、ようやく首輪デビューしました。
ママとパパが駐禁をとられるほどまで真剣に悩んで作った首輪です。




昔とはまるで変わってしまったうに君。
ママとしては成長は嬉しくもあるんだけど、寂しくもあるのよね。
あぁ、もっと沢山写真をとっておけばよかった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりますー!!
やっぱりお誕生日が一緒だと、
成長の仕方も似てますね♪
なんだか嬉しくなっちゃいます。

ちょうど今日、ミルクも新しいお洋服
買ったんですよ☆

今も可愛くて仕方ありませんが、
小さいお洋服を見ると、
ほんっとうに、もっともっと写真
撮っておいたらよかったなって
思いますね。

うにくんも、赤ちゃんから
大人になっていくんですねー。
首輪がフレッシュです☆
まいまいとmilk 2009/02/08(Sun)03:15:00 編集
うわ〜
洋服の大きさが全然違うね〜
大きくなったのね〜♪
hanabi URL 2009/02/08(Sun)22:57:12 編集
To まいまい
ほんと、成長がいっしょだと嬉しいですよね。
最近は以前お会いしたときよりも一回り大きくなってて・・・もうミルクちゃんよりもデカイかも

洋服・・・貰ったり、買ったり、作ったりしたのが20着くらい着れなくて、ほんともったいないのよね。

写真、たくさんとったつもりでいたけど・・・
思ったよりないものなのよね。ほんと、もっと写真とっておけばよかった。

最近のうにはなんだか大人気取りな感じで、ちょっと冷たいです(涙
食いしん坊♀ URL 2009/02/09(Mon)11:27:28 編集
To hanabi
ほんと、昔は小さかったのよね。
はじめてほうちゃんと対面したときは、まだ左の服が着れてたのに・・・
まあ、丈夫に育ってくれれて母さんは嬉しいさ
食いしん坊♀ URL 2009/02/09(Mon)11:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]