忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さるです。


じゃなくて・・・


 うにです。


 昨日は小淵沢まで小旅行に行って来ました。


 僕の背景にあるのはあの有名な八ヶ岳!

(トリミング・・・半月もするとボサボサです...汗)
って、僕が邪魔でみれないですね。 どうぞ



昨日は天気が不安だったけれど・・・
僕の?晴れ男パワーのおかげで、一瞬だけど見事な姿を見せてくれました!


なんだか解らない神社にお散歩に行ったり、



冒頭の野生のサルに遭遇したり、



そのままでも飲むことのできる?綺麗な川の水をながめたり・・・

 正直、僕はここは怖くて渡れませんでした。

ぐらぐらする吊橋を渡ったり・・・



人が普段入って行けない奥地に行ったり・・・

 僕にとってはどうでもいいところなんだけど...

 

ママがうはうは喜んでいました。



59cbe8e0.jpeg ママってば、

 どうやら吊橋フェチらしく

 とくに・・・

 吊っている金具とか構造とかが

 たまらなく好きらしく

 とっても喜んでいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
うにが男らしく撮れたね!
大きな風景に負けない勇壮な姿!
ちびっこなのに〜
hanabi URL 2009/02/13(Fri)12:56:26 編集
to hanabi
写真だと男らしいよね。
ふだんはしょぼいちびっ子だけど(笑

最近は気温も温かくて外出がきもちいいのよね〜
食いしん坊♀ URL 2009/02/16(Mon)13:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アフロー HOME 成長 >>
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]