忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  トリミングをしてきました。RIMG0458.jpg

 今回はミニアフロにチャレンジ!

 まだ、ちょっぴり毛の長さが足りないので、

 アフロっぽいとはいえないけどね。

 

 

 

 

 


 RIMG0461.jpg

 今回はちょっとシックな背景のスタジオ撮影

 

 

 

 

 

 

RIMG0453.jpg

 

 

 

 スタジオといっても・・・

 

 いつものソファーの上に

 ママのショールをしいただけなんだけどね。

 

RIMG0456.jpg

 

 

      僕的にはいくら撮っても、

      たいしてかわらないと思うんだけど・・・

 

 

      それよりも、

      早くご褒美のボーロが食べたいのよね。

 

RIMG0459.jpg

 

 まったく、疲れちゃうのよね。

 もう!!!早く終わらせてよ!!!

 

 

   と言っているように、なんとなく聞こえます。

                ごめんね。うに君(by ママ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!!
待ってました―♪
お久しぶりです♪ちょいちょいチェックしつつ、うにくんの登場を心待ちにしておりました(^-^)
相変わらず可愛いですね☆
トリミングをしたら、ついつい沢山写真を
とってしまう気持ちわかります~♪
まいまいとmilk 2009/03/08(Sun)01:45:33 編集
To まいまい
更新、遅くてごめんね。
BLOG用の写真はとってるんだけど、腰が重くてね(汗

トリミングすると、ほんと、可愛さ倍増ですよね。
1週間もたつと、すぐモサモサになっちゃうのが悲しいところなんだけど・・・
食いしん坊♀ URL 2009/03/11(Wed)09:53:18 編集
こんばんは!
ウニちゃんママ!鈴村です。
(覚えてくれてるかな?
 最近、代々木のドッグランでお会いする・・)

やっと、ブログを見せてもらいました☆

ウニちゃんのアフロ、やっぱり可愛いですねぇ!

あ-ちゃんはまだまだアフロには程遠いですが、ピ-ちゃんは是非、アフロにさせてみたくなりましたよ。(女の子ですが・・・)

また、ピ-&あ-と遊んでくださいね!

では、また~(^^)







ピ-ちゃん&あ-ちゃん 2009/03/11(Wed)21:35:47 編集
To ピ-ちゃん&あ-ちゃん
ブログ見てくれてありがとうございます。
(あんまり、更新していなくて恥ずかしいのですが...汗)

アフロ、まだ不完全だけど・・・
ママとしてはかなり気に入っているのよね。
ピーちゃんの髪型とけっこう似てますよね。

そうそう。そういえば、血統証確認したら、
やっぱりピーちゃんと同じブリーダーっぽいです。
オガワでした。やっぱり似ているからね

また、ぜひ代々木公園で遊びましょうね!
食いしん坊♀ URL 2009/03/12(Thu)10:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お洋服 HOME 小淵沢 >>
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]