忍者ブログ
神泉に暮らすティーカッププードルのうに♂と食いしん坊の日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田といえば秘湯温泉!



まずは有名な乳頭温泉郷の『鶴の湯温泉』へ行ってまいりました。
しとしと雨の降る肌寒い天気。まさに、温泉に入るのにぴったり!


古い日本家屋の中にある白濁した温泉。THE 風情!って感じ。


ちなみにこの温泉は田沢湖の近くにあります。(車で30分)

温泉と観光のセットで人気にますます拍車をかけているのか、
雨なのにかなり込み合ってましたが、
せまい湯船でおばちゃん達とのおしゃべりはなかなか楽しいもの!



もちろんうに君は車でお留守番。
この日はうに君にとってはつまらない日だったかもね。ごめんね

写真は日記の内容とは関係ありません。
PR

うにです。

昨日までの三連休。
僕がママの家に来てはじめての冒険に出かけて来まちた。

行き先は秋田。
600kmの長距離ドライブで、ママはドキドキしてましたが・・・

僕はママの膝の上でガムをカミカミしたりママの足下でいつものベットでグッスリ。
夜のドライブもあっという間に終わって

広い青空と広い芝生の上でとっても気持ちのいいところに到着してました。


せっかく秋田に来たので名物の『うに丼』!うにだけにね!

食べれるかと楽しみにしていたのに・・・
入り口のニャンコに威嚇されてしまい、断念。

しょうがないから、広い原っぱでオモイッキリ走り回りました。
 
風がちょっと強かったけど、
とってもいい天気に恵まれてとっても気持ちよかったです。


その後、海岸に移動して、
カニと戦って・・・


巨大なゴジラ岩と夕日を眺めてきました。

うにです

このあいだの日曜日は多摩川へBBQに行ってきました。



河原にはお友達のほうずき姉さんが大人な表情・・・





いろんな人にだっこされて

 


カンガルーの袋にも入れてもらって



とっても楽しかったです。




その後も、ママにBARなんぞに連れて行かれて・・・



怪しい人に会ったり・・・




僕よりちょっと年上のお兄ちゃんに会ったり・・・





楽しかったんだけど、ちょっと眠かったです。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
うに♂
2008年07月21日生まれ
ティーカッププードル/ シルバーカラー

とにかく遊ぶのが大好き!
特技はシッポの高速ブンブン。

食いしん坊♀
1978年08月06日生まれ
日本人/地黒

渋谷の少しはずれに住んでいます。
食べることが大好き!
そしてお酒を飲むことが大好き!
最新コメント
[08/28 クレア]
[04/13 食いしん坊♀]
[04/09 長沼クー]
[12/11 shaniakemp]
[12/11 trevlsogbu]
最新トラックバック
うにブログの訪問者
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]